2014年07月15日

Hearts Winds Miniwinds Series vol.8

7月2日に
Hearts Winds Miniwinds Series vol.8
開催させて頂きました。

沢山のお客様にお越しいただき
ありがとうございました!!!
久々のミニウインズでしたが
メンバーの気合いと情熱は変わらず。
管打楽器のアンサンブルを愛する
ハーツメンバーのサウンドを
しっかりお届けできたと思います♪

ミニウインズ委員会としては
この盛り上がりのまま
次回へと動き出したいと
ヤル気満々です。。

早速
反省会&次回の企画会議を
行いました!!!
PicsArt_1405351709166.jpg
あ、打ち上げも兼ねていたので
もうお酒の入った写真でスミマセン。
このメンバーで
次回のミニウインズの企画も
頑張ってまいります☆

そのまえに…
9月は定期演奏会です!!!
こちらも必聴!!!
ぜひお越しください。m(__)m

ミニウインズ委員会
バスクラリネット
犬井彩夏
posted by ハーツウインズ at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

ミニウインズ 木管五重奏


こんばんは!
フルートの榎本です♪

ハーツウインズ ミニウインズシリーズ vol.8 が昨日、無事に終わりました︎

年を重ねると落ち着く演奏になると言われますが、スイッチ入っちゃいました。攻めの演奏でしたね。
でも、ちゃんとまとめましたよ!

ご来場戴きました皆様、スタッフ、出演者の皆さん、本当に有難うございました。

謎に包まれた木管五重奏のメンバーでしたが、今日は顔出ししちゃいます︎

image-007f6.jpg
posted by ハーツウインズ at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

木管四重奏

おはようございます。ホルンの首藤です。
今日はミニウィンズ演奏会当日です。

というわけで、演奏会前日の昨日、最後の練習がありました。
今回演奏する曲は、ロッシーニらしく、さわやかで軽快な曲です。
そして、今回利用させていただいた練習場からは紫陽花が見えるのですが、昨日もその紫陽花を見ながらの練習でした。


紫陽花とロッシーニ。


さわやかな気分で練習でき、いい場所でした。写真には紫陽花写ってませんが。


演奏もいい感じに仕上がったと思います。みなさん本番をお楽しみに!
DSC_0047.jpg




posted by ハーツウインズ at 03:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

