2014年12月07日

Saxソロ&クラリネット5重奏

こんにちは。
バスクラリネットの犬井彩夏です。

昨日は
12月10日に開催するミニウインズの
クラリネット5重奏と
サックスソロで共演していただく
滝上さんとのリハーサルでした☆

2014-12-072011.03.18.jpg

クラリネット5重奏で
伴奏をするのは
初の試みです。
ブートリーさんは
楽しくて難しい曲でした♪

本番をお楽しみに。。
posted by ハーツウインズ at 11:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

木管五重奏ルネ王組♪

ファゴットの泉田です♪
今日は12/10のミニウインズ公演の木管五重奏のリハでした!

今回木管五重奏は二組あるのでなんて名付けようか考えましたが宝塚のような素敵な名前は思いつかなくて曲名にしました。ルネ王の暖炉を演奏します♪

メンバーは
Fl.日野  Ob.堀子 Cl.宇野 Fg.泉田 Hr.長谷川
です!

image-febee.jpg
こちらは今日ではなくて先日の
リハのときのものです(^ ^)セルフタイマーで撮りました!

今日はこちら
image-d7175.jpg
練習後のごはん!朝からリハだったのでみんなでランチです(*^^*)

ルネ王の暖炉、良い感じに仕上がってますのでお楽しみにー!
posted by ハーツウインズ at 13:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

