2014年06月01日

♪低音アンサンブル第二回合わせ♪

ファゴットの吉川です。
昨日は夏日でしたね!そんな暑さの中、2回目の合わせでした!
楽器ケースを開けると楽器があたたかい…。恐ろしい事です。これからは暑さと湿気との闘いの季節であります。
さて、肝心の合わせですが、バッハで原曲がオルガン、金管五重奏にアレンジした曲を更にこの異色の編成でやる為、なかなか四苦八苦しております。しかしこの試練を達成する事でハーツの低音アンサンブルの団結力がレベルアップするのだと信じています!
ファゴットはトランペットの1番2番を担当しているのですがうまくバランスが取れるでしょうか…!?ハイトーンの刻みが…ああ…
本番の日には心地よくバッハが響くよう頑張ります!!
あっ、この写真は泉田さんが撮ってくれたので泉田さんが写っておりません(;_;)ゴメンナサイ!

バスクラリネット  犬井彩夏
バリトンサックス 清水紀幸
チューバ 岩井 英二
ファゴット 泉田章子 吉川麻衣子
image-7c15c.jpg
posted by ハーツウインズ at 18:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんなさい!写真撮ってくれた泉田さんが入ってなかった!!申し訳ないです!!
Posted by ファゴットの吉川 at 2014年06月01日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

